表現舎は 株式会社プランニューエフが掲げたのぼり旗。
誰もが気づかないようなこともプランニングによって光を当てる。
そんな表現者(プランナー)集まる会社です。

わんこの日♪

テーマ:ブログ
昨日は 11月1日でワン・ワン・ワンで「犬の日」だったとか犬(めざましTVで知りました~♪)

ブログを更新してると 足元で~

うちのわんこが~~~!

んっ?!

あははっ~♪飼い主に似て胴が長~~い 寝癖で天然パーマだしぃ~(笑)

今朝は天気が回復した朝ですが夜中から風が強いで~す晴れクラッカー2

見上げると 三日月ちゃんが月

さ~て、今日もスタート!!!

そろそろ準備をしましょうかぁ~アップ

ホレホレ ロンちゃん ストーブ前でぬくぬくしてないでハウスだよぉ~ おうち

あはっ♪ そんな目で見ないでぇ~~~(笑)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/11/02 10:04
    わぁ!!!あんずさんのブログから飛んできたのですが、
    シャナセナちゃんかと思いました!!!!!(笑)
    かわいいですね~^^癒されます♪
    11月11日は、ど~なるのですか??
    ワン・ワン・ワン・ワン☆

    ちなみに2月22日はニャー(猫)の日です^^

    うさぎ
  2. 2010/11/02 10:24
    えぇ~~痩せてるぅ~~そっくり・・・
    わたしに・・(ちがぁ~うっ!!)
    ブログトップ画像のモデルですかっ?
    これって庭ブロ専用ですよねっ!?
    そういえば・・・十五夜のお月さんを見てないです
    いつの間に三日月に? しかもいつの間に11月に?
  3. 2010/11/02 16:45
    すずらんさんへ
    あははっ~~!そうでしたねぇ~(笑)
    それに「わたす」は もっともっと長くて・・・太~い!
    あははっ~(汗)
    いまも足元に居て 憎めないヤツで~す♪
  4. 2010/11/02 16:53
    おおしまなひとびとさんへ
    うさぎさん♪コメントありがとうございま~す☆
    そうです3匹合わせて「シャナセナロン」で~す(シャナセナままに怒られるかぁ~?!あはっ♪)
    なるほどぉ~!11日だと4匹必要だぁ~(笑)
    それとも~「いいワンワンの日」でも良いかなぁ?!
    うさぎさんは わんこ派? にゃんこ派??
  5. 2010/11/02 17:06
    今日、区役所に行ったら、11月11日は介護の日
    だそうです^^;いい日いい日ですって♪
    良い事しなくてわっ!!!
    私は、どちらも好きですが、世話をする事が
    出来ないので猫派です^^
    将来はキャバリア飼うのが夢です(笑)
    名前はセバスチャン!!!

    うさぎ
  6. 2010/11/02 17:12
    ちいさんへ
    え~~!痩せてる~?!胴が長~いからそう見えるんじゃなくて~?! あはっ♪

    そうですよ~ 知らぬ間に月日は流れて気付けば。。。。・・・・! お~恐っ!!!

    作並街道は 紅葉が見頃になってきましたよん☆
  7. 2010/11/02 18:17
    かわいいわぁ~~^^
    ロンちゃん、ストーブ前が大好きみたい・・
    11月1日は、犬の日だったんですね~知らなかった!
    「今日は、寿司の日だねぇ~」って
    皆で言ってたけど・・熊本だけ!?  *YUMI*
  8. 2010/11/02 19:34
    おおしまなひとびとさんへ
    うさぎさん♪介護の日でしたかぁ~(笑)
    いい日旅立ち?!になったりしてぇ~(爆)

    キャバちゃんも可愛いですよねぇ~♪
    是非セバスチャンに出逢えると良いですねぇ~☆
  9. 2010/11/02 19:45
    タップハウスさんへ
    YUMIさん♪こんばんは~☆
    そうかぁ~!寿司の日でもあったんですねぇ~♪(熊本だけではなかったですよ~・笑)
    偶然だけどお昼はコンビニの巻き寿司でしたぁ~!(笑)
    ロンちゃん わんこなのに寒がりで~す。
    昔は 「い~ぬは 喜び庭駆け回り~♪ ね~こは こたつで 丸くなる~♪」だったのにねぇ~
    自分が わんこだと思ってない様子で~す。
    あははっ~♪
  10. 2010/11/04 08:15
    うわぁ~、ロンロンロンちゃんも
    ゴールドじゃないですかぁ~!!
    仲間仲間♪

    うちは12月で5才です
    男同士だからお見合いは出来ないかぁ~
    どちらかと言うとシャナと顔つきが似てますねぇ
    座り型とかくせ毛とかかわいい♪

    By シャナセナまま
  11. 2010/11/04 16:07
    おおしまなひとびとさんへ
    シャナセナままさん♪おばんで~す(笑)
    うちのロン君は10月で6歳でしたからお兄さんですねぇ~(以前ブログで7歳って間違って書いてロンママに怒られちゃいますたぁ~・汗!)
    親に似て食いしん坊のロンすけで~す♪ あはっ!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/macha/trackback/73995

プロフィール

まちゃむね

表現舎 『株式会社 プランニューエフ』仙台officeの まちゃむねです。  仙台市~富谷町を拠点に 宮城県全域で 外構工事(エクステリア工事)や外構リフォーム工事を 手掛けています。深い経験を糧に 沢山の引き出しから夢のプランをご提案いたします。 お気軽にご相談下さいね! 

表現舎のホームページの入り口です。

参加コミュニティ一覧