表現舎は 株式会社プランニューエフが掲げたのぼり旗。
誰もが気づかないようなこともプランニングによって光を当てる。
そんな表現者(プランナー)集まる会社です。

オマケは続くよ♪どこまでも~☆

テーマ:ブログ
「ゼロの頂点」のオマケが見当たらなくなって「つまんなぁ~い」と思っていたら・・・・♪

基本に戻って「贅沢な 微糖イサオ」で~~すチョキ

ランボルギーニのチョロキュー付いてるよん♪

スーパーカーブームがありましたねぇ~☆

オレンジ色につられて思わず手が伸びちゃったぁ~!

でも個人的には今朝見つけたこっち!!!

「ルパン三世」のチョロキュー付いてたぁ~~~♪

銭形警部でしたよんラブラブ(男の子)

これは6種類全部 集めたいなぁ~~~

もうルパンに「お子ちゃまな心」を盗まれたかぁ~~~?!

あはははっ~~~・・・・・・またメーカーの戦略にハマッてすまったぁ~~~汗
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/08/30 18:29
    よくこれだけの『おまけ』を掌握しておられますね・・・作る方も、励みになりますね>v</。。。




    BOSSを片手に。。。釣りやサーフィンのできる海がきっと戻ってきますように。。。信じています~~*****
  2. 2011/08/30 21:25
    私もそそられる世代です。懐かしいなぁ
  3. 2011/08/30 23:11
    すずらんさんへ
    あはっ♪社長さん、もう買ってたりしてぇ~(笑)

    ルパンは良いですよねぇ~☆

    ママさん、なぜかすでに2個ゲットしてましたぁ~!(あと3種だぁ~♪・笑)
  4. 2011/08/30 23:17
    シフォンケーキさんへ
    あははっ~~~汗!!!

    コンビニとホームセンターは「おすごと」の延長みたいなもの☆(笑)

    一服の飲み物買いに行くと新商品に詳しくなりますよん♪ あはっ☆


    そう・・・来年は片手に釣り竿♪片手にBOSS缶♪

    S様はBOSS飲みながら波乗りだぁ~~~!(笑)
  5. 2011/08/30 23:24
    農業1年生さんへ
    以前もルパンのオマケがありましたねぇ~☆

    に~のさんに連れて行ってもらったラーメン屋「次元」さんにもいっぱい並んでましたよぉ~♪

      足~元に~♪ 絡み~つく~♪ 赤い~ 波を~ 蹴~って~~♪・・・・時々口ずさんじゃいま~す(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/macha/trackback/102768

プロフィール

まちゃむね

表現舎 『株式会社 プランニューエフ』仙台officeの まちゃむねです。  仙台市~富谷町を拠点に 宮城県全域で 外構工事(エクステリア工事)や外構リフォーム工事を 手掛けています。深い経験を糧に 沢山の引き出しから夢のプランをご提案いたします。 お気軽にご相談下さいね! 

表現舎のホームページの入り口です。

参加コミュニティ一覧