◆寒緋桜が咲きました◆

テーマ:ブログ

川沿いの寒緋桜が桜咲き始めていました花

まだまだ、咲きかけなので花つぼみがいっぱいついていますりんご

寒緋咲きかけ

日当たりのいい場所の晴れ花はいっぱい咲いています花

寒緋桜が咲き始めると桜

春も近づいているなぁ花・・・ってすごく感じることができるので音符

自然とうれしくなってきますねハート2

寒緋咲きかけアップ

春らしい花、濃いピンクの花が素敵ですキス

川津桜は満開になっている桜という話をもう聞きましたが耳

川津桜を見に行くことは目出来ないので・・・爆弾

私はもっぱら星、寒緋桜なんですよね桜

この真っ赤な花が咲くと花、春らしい暖かさになってきます晴れ

寒緋咲き始め

あっというまに満開になり桜、そして、ソメイヨシノも桜ピンク色に色づいてくるんですパレット

うれしいなったら音符、うれしいな音符・・・そんな風に考えるとひらめいた、ウキウキしてくるんですよ音符

by さあ、春に向けて気合を入れてビックリマーク頑張るぞビックリマーク Mrs.landecパンダ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/03/25 17:40
    寒緋桜は見たことが無いのですが
    ピンクの色が濃い桜ですね
    2011/03/29 12:55
    >toledoさん
    コメントありがとうございます。
    つぼみだと、本当に真っ赤に見えますよ。
    咲いても、濃いピンクで美しいです。
    写真で伝わるとうれしいんですが・・・

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/landec/trackback/87532

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
16位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
10位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク