私の冒険物語

テーマ:ブログ

横浜にプレゼンテーションに行ってきました。

1027プレゼン資料

こんな感じで、入口廻りのエクステリアプランを提案してみました。

いつも通り、プレゼンテーションも無事終わりお客様も満足してくださいましたチョキが・・・。


今日はここから私の冒険が始まります・・・走る

東京から横浜までは助手席でしたが、帰りは別々なのです。 コワいよーパニック(女の子)

車の運転苦手な私(Miss)が、一人で横浜から東京の本社へ・・・車

行きはヨイヨイアップ、帰りはコワいダウン

高速ハラハラ!運転ドキドキ!車ヨタヨタ!ナミダ目ウルウル!歩いて帰りたいよー!!病気(女の子)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗

必死で決死の一人旅走る

そんなこんなで気がつくと、東京下町浅草で・・・。

・・・とおり越してしまった・・・しまった・・・(笑)。

とりあえず無事にたどりつけてよかったよかったスマイル(女の子)


先輩は、”みちはどこかにつながっている・・・”とアドバイス。

これもいかがなものかと・・・汗(女の子)。     by お疲れモードの Miss.landec でした。

庭ブロ+(プラス)はこちら

期末の打ち上げ!!

テーマ:ブログ

25日(土)は会社の報告会と期末の打ち上げがありました。

今年は売り上げが悪くて・・・ハッパかけられて・・・全員シュンでしたダウン

でも、打ち上げはチョウ!!盛り上がりました音符  立ち直り早!!チョキ

その後の2次会は・・・ Miss landecのワンマンステージでしたキス

 ちなみにこの写真は、本人に内緒で載せました汗  

期末打ち上げ どうなることやら・・・汗(女の子)。by Miss landec

 

花壇の管理に行ってきました。

テーマ:ブログ

フラワリー花壇

今日は、区役所から依頼されている某駅前花壇の手入れに行ってきました。

元気に育ってくれていて、うれしいです!!

 

But、先日花が盗まれてしまったんです(涙)

せっかくきれいに植えたのに・・・。

ちょっとさびしかったです(涙)

そんなことにメゲズ、がんばって管理していきま~す!! by Miss.landec

はじめまして。

テーマ:ブログ

コスモス

はじめまして。

本日より庭ブロに参加させていただきます!!


今朝、道路で立派な蝶を見つけました!!

あまりに美しかったので思わず写真を・・・。

毎日どこを歩いていても、日々新しい花が咲いたり、虫がいたりと楽しい時間を過ごしています。


最近は娘が2歳になったので、一緒に虫取りに行ったり・・・。

アクティブなママもやっています!!


これからよろしくお願いします。 by Mrs.landec

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2008/10      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
217位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
133位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク