▲立派なキュウリがなりました▲

テーマ:ブログ

うちのベランダ菜園ですが・・・クローバー

スーパーで売っても良い位の$袋立派なキュウリができましたビックリマークビックリマーク

キュウリ大きくなりました

去年はたった1本しか収穫できなかったのにダウン・・・今年は頑張っていますよチョキ

それにしても、売り物みたいに$袋まっすぐなキュウリでちょっとびっくり爆弾

キュウリ大きくなりました2

水遣り汗・・・肥料と頑張ってはいましたがグッド・・・

それにしても・・・うれしくなっちゃいますね音符

キュウリ収穫

収穫してハサミ、丸かじりで頂きましたおにぎり

棘がたくさん生えていて王冠、新鮮そのもの指輪・・・娘はペンギン、軍手着用で収穫していましたハサミ

瑞々しくて汗、甘くておいしいキュウリでしたチョキ

キュウリ収穫2

2本の収穫でしたがハサミ、ちょっとだけど味が違うんですねひらめいた

太いほうが、なんだか甘いような気がしましたけど・・・zzz

普段はそんなこと考えないでzzz、あっという間に頂いてしまうんですが・・・食事

by 自分で収穫するとハサミいつもとは違う味がするんですねハンバーガー・・・ Mrs.landecパンダ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/06/29 21:27
    獲れたてのキュウリ
    みずみずしくて
    おいしいですよね。。。
  2. 2012/07/05 09:38
    >サマーベアさま
    コメントありがとうございます。
    本当に、おいしいですよね。
    食いしん坊としては、本当に幸せでしたよ☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/landec/trackback/127247

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
217位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
133位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク