〇ヘビイチゴの実を見つけました〇

テーマ:ブログ
”東京都江東区”は水辺の街・・・かえる

昔から木場という地名もある通り、
材木などを運河を使って運んでいた船のです。

だから、やたら橋が多いビックリマーク

橋のたもとには橋脚を支える橋台敷が・・・

橋台敷は一応、クローバークローバーのスペースになるので、
当社の管理管轄になるんですねニコニコ(女の子)チョキ

で、先日、この橋台敷の除草を依頼されたんですが・・・

普段管理されていない、緑のスペースって問題ありますよね。。。汗(女の子)

物置が置いてあったり、いろんなゴミが捨てられてたりして、
草刈なんかできないです・・・汗

まずは、色々な物をどけていかないと、
草刈なんてもってのほか。。。ダウン
なんか悲しくなっちゃいます。。。パニック(女の子)

ハート2でもハート2

そのブロックとブロックの間にりんご”ヘビイチゴ”みかんを発見サングラス

ヘビイチゴ実3

ヘビイチゴ実

ヘビイチゴ実2

本当に、誰にも気づかれずに、
忘れ去られたところでも実っているんですね桜

暑い中、バテバテの作業汗だったんですが、
ちょっとほっこりしちゃいましたハート2

by 依頼の橋台敷、ちゃんときれいになりましたよ Miss.LANDEC桜
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/landec/trackback/133887

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
192位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
116位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク