暑気払い~納涼船~

テーマ:ブログ
8月の会社行事 恒例 
納涼船での暑気払い!!

~~今回はいつもと趣旨を変えて番外編です~~

初めての納涼船船にワクワクしますハート2
どんなかな~なんてニコニコ(女の子)

最寄り駅につくとすでに混雑してるのは、誰のせいクエッションマーククエッションマーク
乗船するのにも長~い行列なんだから・・・
やっぱ・・・だもんね~

さ~て、みんな乗船完了したところで・・・

とりあえずビールで乾杯ビール

B級グルメを確保して
口モグモグさせて、
左手にビールビールをもって、
右手で岸壁の係員に手を振ってパー
いざ出航ビックリマークビックリマークだなんて、

なんかすごく忙しいです汗(女の子)


海の上は、夜景が美しくて、思わず写真を撮りましたデジカメ

納涼船夜景

実はちっちゃい頃から船が好きで、
船の中一人で探険して来ました目

納涼船内部

本当はもっと見たいところもあったんですけどね
さすがに乗組CREWじゃないので、立ち入り禁止区域は断念しましたダウン


納涼船の中は、
ハート2女子大生の浴衣姿ハート2で溢れていました!
((これって、浴衣で乗船するとすごくお得なんですよ))

桜アサガオやら、菊やら、百合やら・・・桜
お花でいっぱいでした花
浴衣の柄なんですけどね・・・アッカンベー(女の子)


やがてメインフロアーサングラス
DJノリノリアップ、音楽ガンガンヘッドフォン、浴衣ダンサーズ登場お餅2で、
ものすごく盛り上がっていました音符


明治時代よりも前から続いている”納涼”という風習。
形は変わっても、皆、”夕涼み”を楽しんでいました。
それも汗だくで・・・


ランデック写真

明日はきっと納涼の疲れが残りそー・・・なんてねアッカンベー(女の子)

Miss landecハート2
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/landec/trackback/133903

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
226位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
140位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク