★クリスマスローズが花盛り★

テーマ:ブログ

東京は2月になってから雪、びっくりするほど寒い日が続いています雪

それまでは、今年の冬はクリスマスソックス寒くならないねーなんて言っていたのに晴れ・・・うそみたいですクエッションマークビックリマーク

そんな寒い中雪、きれいにクリスマスローズが花満開になっていましたアップ

クリスマスローズ満開

大好きな方はハート2、いろんな種類のものを知っていらっしゃるみたいですが・・・ハート2

おんなじ株でもひらめいた、ちょっとづつ違う花がついていました指輪

なかなか、おもしろいですねデジカメ

クリスマスローズ白

クリスマスローズ黄

クリスマスとクリスマスツリー2名前がつくくらいですがスノーマン1

季節はいまが旬・・・クエッションマークビックリマーク(どちらかというと旧正月かなビックリマーク

昔ながらのバラの花に花似たかわいい姿でした桜

by 寄せ植えやアプローチ脇に植えるとかわいいですよ音符 Mrs.landecパンダ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/02/16 00:16
    はじめまして^^
    『原種ニゲル』・・・大株になって、見事ですね。花便りよろしくお願いいたします^^
  2. 2010/02/23 13:25
    >さとちゃんさま
    コメントありがとうございます。
    原種ニゲルって言うんですね♪
    大輪できれいでしたよ☆
    いろいろ季節が感じられるもの発信します♪
    また、遊びに来てください★

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/landec/trackback/42038

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
126位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
78位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク