立て、立つんだ

テーマ:じぃのひとりごと(^・^)

ジョーって。

こんにちは、じぃです。

本日良い天気でお昼に自転車で散歩に出かけました。(お昼買いに出ただけなのですが…)

 ジョーではないのですが、この時期は北陸の人はそう思うのではないでしょうか?

ぺったんこ

雪解け後はすべてがぺったんこです。

雪国の植物は背筋(腹筋?)がすごいのです。

その様子もアップしてみようかなぁ。

110222

すっかり雪ありません。

桃

菊桃は良く見るのですが、桃はこんなにまじまじと見ることが無かったので気付かなかったのですが、

かわいい…ハート2

すっかり春な高岡です。

 

では仕事に戻ります。

なんかざわざわしていますな

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/02/23 12:33
    腹筋!背筋(笑)体育会系ですね!
    うちの空豆も寒さに負けて、ウダウダグデーンって
    してましたが、最近の気候で再び縦方向に
    生長し始めましたよ♪
    観察記録面白かったっす!
    京都にいらっしゃってたなら、飲みに…
    あぁ…先週はYがドツボってましたわ…(苦笑)
    次回いらっしゃる時は是非是非♪(Y)
    [Res]じぃ
    2011/02/23 14:15
    ちはーっす、Y先輩。体育会系じぃです。

    メッセージで是非飲みましょうっ♪と送りたかったのですが、旦那の会社での研修旅行だったので、そうもいかず…(>_<)

    最近は出かけたい病にかかりつつあるんでその時は是非遊んでやってください。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kobokobo/trackback/85227

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
101位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
64位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

ブログバナー