へいこう

テーマ:じぃのひとりごと(^・^)

風邪はほぼ治ったのに、マスクをしています。

まっ、予防ということで…


風邪?と心配されるので、そろそろとろっかなぁ…とは思っております。


只今プラン・見積と平行しながら、HPをリニューアル中です。

自分で月一回更新出来るようにと思って…

ブログでさえ、毎日出来ないのに…大丈夫なのか?

 

さておき、

水墨画みたいできれいじゃないですか?

帰りがけの事務所なんです。

グランドのライトによって植物がロールスクリーンに映し出されてるだけなんですがね^_^;

真中のパソコンが邪魔ですね。

 

昨日は天気も悪かったし、予定もなかったし、考えるのもめんどくさかったので、家にヒッキーして、だらだらベットで寝ていたら、両脇にゴマシオ(ネコ)とチョビ(ネコ)が潜り込んでいて、暑苦しくるしいやら、寝返りうてんやらで、起こされ、なんとなく家事をしていた じぃ でした。

あー水墨美術館行ってこりゃ良かった…。

 



 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/11/24 18:03
    いやいや、パソコンも石組みたいなシルエットで
    なかなか素敵ですよ♪
    じぃ様のお家、ごましおちゃんの他にも
    にゃんこいるんですね♪
    ちょびちゃんは、どんなお色のにゃんこなんですか?(Y)
    [Res]じぃ
    2010/11/25 08:36
    Yさん、おはようございます。

    驚かれるので何匹かは言いませんが^_^;、たくさんのにゃんこと同居しております。

    ちょびは動物のお医者さんのチョビに似ていたんで付けた名前なので…ネコなのに…ネコなんですよ…でもハスキーぽいつーか…白黒なんですけど…

  2. 水墨美術館~いいですね
    つい検索してしまいましたぁ
    久しく凛とした空気に触れてないので・・
    今度、そちら方面に行く際には立ち寄ってみたいです♪
    らくだ嫁
    [Res]じぃ
    2010/11/29 15:44
    こんにちは、じぃです。

    天気が良いとかなりボーっと出来ていい美術館ですよ。
    カモとか泳いでて。

    駐車場にTOYOさんのインター使われてますよ。いい感じです。

    桜もかなりきれいみたいです。
    じぃは人ごみNGなので、見たことはないですが^_^;


トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kobokobo/trackback/76403

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
124位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
76位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

ブログバナー