実は野菜も売ってます。

テーマ:じぃのひとりごと(^・^)

年賀状一枚一枚プリンターに指示して、600枚ちょっと印刷完了した じぃ ですクラッカー2ctrl+pをどれだけ押し続けたか(T_T)まずは一段落です。

 

以前載せた仕出し屋さん。ちょこちょこ行っておりまして本日も。

実はこのお店弁当だけが目的ではないのです(>_<)

ジャーン

じぃはブロッコリーとその芯が好きなのですハート2茎はφ60あります。頭はφ150です。もうスーパーだと芯が細くて…ダウン弁当を何回か買ううちに出会って、もううれしくてラブラブ(女の子)値段とか載せていいんですかね?よくわからないのでなんのせお得な価格です。

ちょっと細めですがこの本数でまたお買い得ハート2

何よりもこれにビックリ\(◎o◎)/!食べてみたっかた豆腐屋さんのとうふぅハート2

以前お店に行ったらたまたまお休みで買えなかったんです。こんなとこで会えるとは…目

今年はじぃもじぃ旦那も秋?冬?野菜をいただくことが多くてうれしいです。遠慮なくいただいてます。なかなか最近畑までできてないのでうれしい限りです。家には大根やら白菜やら玉子やら、いただきものが。

おいしくいただかせてもらってます。天気が安定してたんですね、今年の秋は。良かったよかった。夏はなかなか難しかったので。

季節のものを季節にいただけるって贅沢なんでしょうね。ありがたいことです。

今晩は和風オムライスに豆腐サラダ(温)でしょうか。湯豆腐にしたいとこですが、最近してしまったので。

意外と言われますが、じぃ、料理はできるんですよ(^v^)

何作っても居酒屋っぽいとか言われますけどね。仕方がない、だってビール好きだしビール(でも料理しながら飲めないんですよね~なんかしながらだとビールを堪能できないし、なんか作ってる料理にもビールにも失礼かなぁって)

と今日も仕事に関係のない内容でした。最後はお酒の話…すいません<(_ _)>どうしても野菜を載せたくて。

ひとり言なんで ご了承を。

 

ではではグッド

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kobokobo/trackback/34972

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
90位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
56位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

ブログバナー