できるだけ手間がかからないように

テーマ:工事中

最近物忘れが激しい じぃ です。もともとうっかりさんなのですが、11月に入ってからは激しい(>_<)気をつけねば!前からもしていたこととはいえ今日も

こんなあり様です。よく小学生か!と突っ込まれますが、忘れるよりまだと思っております。

 

さて先週の土曜日植栽してきた現場です。

じぃは苗を配置しに行ってきました(こちらで選んだなかでどの種類がどれくらい来るのか決まってなかったので)

社長がなかなか迎えに来れなくなり、ちょっとお手伝いを。

といってもこの部分だけなんですが(^_^;)後は現調があったので、職人さんにお願いしました。

お客様もきれいになったと喜んでくださって、良かったです。

お客様は

①できるだけ手入れしないでいいように

②できるだけ花がつかないもの

というご希望でしたので、植物もある程度限定されてしまいましたが、華やかさはありませんが、シンプルでスッキリした植栽になりました。

これが外観とあって全体としていい感じになりました。またひとつ勉強になりました。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kobokobo/trackback/32309

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
101位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
64位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

ブログバナー