排水って大事なんですよ

テーマ:プランニング

ちょっと元気のない じぃ です。まっ、そんな日もありますわ~。

 3枚の紙があるのですが、レベルと寸法とプラン中のものです。

今回も排水に悩まされております。これがきっちり決まらないと何をやっても無駄になってしまうので、頑張っております。

ありがたいことに切れることなく依頼があります。ありがとうございます<(_ _)>締切を守りながらプランさせていただきます。少々お待ちください。

ちなみにテレビで「たった1時間のために1週間も待たせるなんて、これぐらい」という連続ドラマを指してのCMをみて、あたしもだよ…(ー_ー)!!とギクっとしてしまいました。待たせているお客様のためにもしっかりプランせねばビックリマーク

ではではパー

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. ガーデンスタジオ雅楽庭
    2009/11/06 21:05
    じいさんがんばってますよね。そして、その気持ち、よーく分かります。良くしたいと思えば思うほど力がはいちゃって・・・それは、神様が与えた試練(成功への第一歩)ですぞ!!!
  2. 2009/11/09 18:20
    ガーデンスタジオ雅楽庭さん、こんばんは。じぃです。
    越後さんから名前が変わったんですよね?

    じぃはまだまだ勉強不足なひよっ子なので、すべてが試練かもしれませんね。社長が居てくれるので、大きな壁にもぶち当たって行けてます。ありがたいことです。
    30超えても教えてもらえて、勉強できる環境はなかなかありませんから。
    この仕事は、同じ答えがないので良く悩みますが、その分ベストが出来上がった時はほっとします。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kobokobo/trackback/32183

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
101位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
64位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

ブログバナー