融雪ではなく消雪です。すいません。

テーマ:施工例

よっちゃん(剪定とかしてもらっている職人さん)に「ブログ見た。オレもだして」と言われ、早速出す、じぃです。

よっちゃん:融雪は熱で溶かすこと、水で溶かすのは消雪

じぃ:だって、看板やネットでも散水型融雪とか書いてあるし(>_<)

よっちゃん:かわいそうに…世界中に間違いを流すなよ(-。-)y-゜゜゜

じぃ:Σ(@□@;)

ということで、訂正します。すいません。

 

気を取り直して、完工写真です。

季節を感じれるお庭になったと思います。途中工事がなかなか進まなくてK様にはご迷惑おかけしました。ご協力ありがとうございました。金魚が入ったら是非見せてください目今後もよろしくお願いいたします。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/10/19 09:48
    おはようございます。ほぼ毎日更新えらいです。みならわないと。素敵なお庭ですね。金魚とありますが、池があるのでしょうか?それとも大きな坪(つぼ)ですかね。水がある庭っていいですよえ。睡蓮とか浮いててもいいなあとあこがれます。
    消雪パイプなつかしいです。実家が新潟なもので。歩行にはちょっとたいへんですが。毎日長靴を履いての登校でした。
    今住んでいるのは長野の軽井沢なので消雪パイプはないですね。積雪が少ないがとても凍るので、エンカル(?)がたくさんまかれて車には悪いそうですが。
    だらだらとおじゃましました。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kobokobo/trackback/30250

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
102位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
64位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

ブログバナー