7年後

テーマ:じぃのひとりごと(^・^)

おはようございます。

オリンピック開催、嬉しいですね~

親に「2回目だね~」っというと

父「見れるかな~」(父は東京オリンピック当時、東京にすんでいたのでなんか華やかやったっと言っていた)

「おーい(@_@;)病気があるわけでもないし、まだそん頃平均寿命にもなってなくない?」

母「新幹線も来るしね~」

っとかみ合わない会話をしながら

決まってヨカッタなぁ…っと思ってましたが、

レスニングに決まりましたね。

野球・ソフトボール残念です。

 東京で復活なるのかな?

 

さてさて写真もないので

ネコタワー再び

前は補色だったので

ネコタワーとくろすけ

くろすけ狙ってます

ネコタワー2

こちらに気付きました

ネコタワー

威圧的ですがなにかおかしい…

ネコタワーとくろすけと金魚

金魚に狙われてます(笑)マリオのプクプクのようだ…

 この写真見て、カゴの上の突っ張り部分のポール傾がっていたので、

???っと思って見てみると、

浮いてた(@_@;)

ので慌ててしめ直しました。

結構負荷かかってんのね…気をつけよう

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kobokobo/trackback/160661

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
126位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
77位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

ブログバナー