6月

テーマ:じぃのひとりごと(^・^)

になりましたね。

先月は仲間が一匹増えました。

青いやつです。

 

がんじぃは好意的ではなかった青いやつ。

でも5月終わりには

こんなに仲良しに...

 

 この青いやつはオススメのカレー屋さんで飾ってあって、

気にいったならあげますっとカッコよくいわれたので、遠慮なくもらってきたものです。

またお店にカレー食べに行きます。

 

なんだこのブログ...

 

あと先月はオフ会をしまして

コッフィにいさんといやしのにぃさんと飲ませてビールいただきました。

楽しかったです。

そして写真がないのです。

遅くなりましたが、その際はありがとうございました。

また遊んでやってください。

よろしくお願い致します。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/06/03 13:04
    あはは、青いニャンコ枕代わりになってる~!
    青い子は…紙粘土?もうちょっと軽そうな素材?
    枠に紙重ね貼りみたいな…?
    みんなで飲み会いいなぁ!(Y)
    [Res]じぃ
    2013/06/03 15:18
    いい感じで納まってましたよ(笑)
    もう撮らなくては(@_@)ってなってましたもん

    新聞で形作って、和紙の青紙を貼ってあるそうです。
    かなり軽いです。

    いいですよ~是非是非こちらに来られる際には一声かけてください(^◇^)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kobokobo/trackback/153354

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
90位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
56位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

ブログバナー