カタログ

テーマ:じぃのひとりごと(^・^)

が来ました~

カタログ

【庭を愛する人】だそーです。

厚くなりましたよ~

これからしっかり中見まーす。

 

さてここから食べブロです。

先週末、消防で班が一緒なメンバーでゴハンを食べに行って参りました~

戸出の「ヒトヤスミ」さんです。

ここのワッフルが好きなので楽しみでした~

カルフォルニアロール

元々「一休」と言うお寿司屋さんにカフェが付いたお店なので、 コースを頼むと

カルフォルニアロールとかお刺身が付いてきます。

あとこれに、てんぷらとか温かいものが3品程付いてきます。

もちろんビールも飲んでます。

皆さん先輩で飲まれない方もおられるので

「飲み物はビールいただいてもいいですか?」 と言うと

今さら何言ってんの?当然ビールでしょ(^-^)っと言われちゃいました...トホホ

そしてデザート

デザート

ワッフルです。

美味かった~

そしておねー様方のお話が面白いこと面白いこと。

皆さんみたいに素敵に年齢を重ねれたらいいなぁっと思いました。

 

本日ほんまに寒い高岡です。

雪ももちろん降っております。

今週も頑張りましょう。

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/01/28 18:44
    またまた お洒落で美味しそう(^^)/
    じぃさんも 旨いものばかり食べているような・・・(-_-;

    また、ご一緒できるの楽しみにしてます♪
    [Res]じぃ
    2013/01/29 09:04
    ナナハンパパさん、おはようございます。

    へへへ...いただいてます。
    新年の余韻で1月2月は何かと予定が...
    誘っていただける、誘って来てくださるのはうれしいです。
    ただ、体重が...コワイ(=_=)

    T君幹事飲み会は春までには?と期待してまーす。金沢もうまいもん多いんで楽しみです。
    なによりナナハンパパさんとゆっくり飲めるのが楽しみです。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kobokobo/trackback/144055

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
101位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
64位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

ブログバナー