今週も

テーマ:じぃのひとりごと(^・^)

おはようございます。

昨日タイヤ交換したのに、朝一積雪でガクゼンとしたじぃです。

夜中カミナリヒデーとは思っていましたが、積もるとは…。

道路にはそんなに積もってなかったので良かったのですが…

 

さて、ネタはあるのですが、今週は〆切に追い越されそうなので (今までの中で最高〆切数orz)

更新はありません。てーゆーかデキマセン。

仕事してるだけので、ご心配なく!!!

ありがたいことです。

だので、ご朱印だけでもアップしておきます。

尾山神社

瑞泉寺

そしてとうとう友人もご朱印を集める事にしたそうです。

寺や神社でご朱印をいただいてるメガネのおっきのとちっちゃいおばちゃんコンビを見たら、声かけてみてくださいな。ちなみにじぃはちっちゃい方です。

どこに行っても「若いのに~」と感心されますが、そんに若くないです!!と切なくなります。

 

では。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kobokobo/trackback/120947

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
101位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
64位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

ブログバナー