どうも~

テーマ:じぃのひとりごと(^・^)

また間があいた じぃ でございます。

元気ですよ。

入院も手術もしてませんよ。

病欠もしてませんよ。

ただ、忙しいだけです。ありがたいです。

先週から火曜日半休のみで休んでなかったので、明日休みたい一心でここまで来ましたよ。

 

なんとかなりそうですよ、じぃさん(=_=)ニヤリ

頑張ったよ、じぃさん(=_=)ニヤリ

なんか変なテンションですよ、じぃさん (=_=)ニヤリ

 

明日明後日は代休使って連休だー(^O^)/

でも日曜日消防なんだよねー

うで、今の現状

部屋かっちゃかちゃなんですよねーorz

行きたいとこあるんですよねー

洗濯もんたまってるんですよねー orz

見たいドラマの録画たまってるんですよねー

借りたいCDあるんですよねー

調べもん溜まってるんですよねー

ネコ達なんか気配が怒ってるんですよね~遊ばないからかなぁ~


 

さぁどうしよう……。

ってまだもう一物件仕上げないといけないんですよね~

もう一踏ん張り頑張ります。

載せる写真がないので

病院食

こないだ入院した時の病院食でも…なんで?と言う疑問は受け付けません。

なんとなくです。なんとなく…

 うまいんだこれが。

では仕事に戻ります。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/03/16 18:36
    懐かしい…病院食。
    けっこういけますよね。
    [Res]じぃ
    2012/03/16 19:30
    いやしのさん、こんばんは!!

    美味いですよね~
    でも次の日の朝から後遺症が始まって、食べれなかったんですよ…これはペロリっと食べちゃいましたがね(^_^;)

  2. 2012/03/16 18:42
    ニヤニヤニヤリですね♪
    なんだか春はばたばたで…私ももう少し追い込まれたら
    ブログストップしそう(汗)有難いですけれどね♪
    でもニャンコに怒られるんは辛いかも。
    ふふふ、病院食。あんまり馴染みがないから新鮮かも!?
    明日明後日、リフレッシュされて下さいね♪(Y)
    [Res]じぃ
    2012/03/16 19:39
    Yさん、こんばんは~

    ニヤニヤニヤリ♪ですよ~
    今週はずーと追っかけられてました。多分来週も…ヒー(@_@;)
    でも休む。

    さすがに出がけに並んで凝視されると、いたたまれなくなります。そして遅く帰ると、迎えにも来てくれず、階段の上でにらんでます…(T_T)

    そーなんです。もう食べることもないからっと思って撮っちゃいました。

  3. 2012/03/16 18:58
    病院食・・・私も6年前に3週間続けて食べました。
    ヘルシーなので、めっちゃ痩せると思っていたのですが・・・全く変わりませんでした(><)  残念!
    [Res]じぃ
    2012/03/16 19:42
    ナナハンパパさん、こんばんはー

    以前の入院の時はおいしさに完食してしまう自分に怖くなり、お医者さんに太りませんか?っと聞いてしまいました。
    笑いながら大丈夫ですって言われました(^_^;)
    そしてみごとに自分も痩せなかった…手術したのに…

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kobokobo/trackback/120152

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
101位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
64位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

ブログバナー