バッキバキです。

テーマ:じぃのひとりごと(^・^)

おはようございます。

寒いです。

バッキバキのつっるつるな高岡の朝です。

こんな日でもちゃんと通常運転な北陸です。

これくらいの雪で遅刻なんて許されない… 厳しいです(>_<)

北陸人って本当に真面目です…(自分は出身関東なんで(^_^;))

シロシロ

本日5時ごろに除雪車の音で目が覚めました。

当然二度寝しましたが!

うちの猫は当然のように布団に入って寝てました。

いつの間に…

寝るときは布団が温かくはないので、絶対きません。

炬燵にいます。

そして必ず朝はいる…なんかずるい…

 

さて昨日SのTさんがNEWカタログ届けてくれました。

カタログ

LED増えましたね。

2月15日に「新商品ご紹介」があるので(17日は予定的に無理なので金沢の方におじゃましま~す。って申し込んだだけで定員オーバーしてたらどうしよう…)またじっくり聞きたいなぁとは思っております。

 会社のフルモデルチェンジはブルーシートの屋根のしたで、本日は行われるみたいです。

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/01/26 12:38
    縦型の信号に豪雪地帯を感じますねぇ。
    あぁぁぁ、こんなに積もってたら…うちは確実に遅刻するわぁ。
    歩きはとろいし、きっと電車も遅延だらけやろうし
    バスも混んでる上に坂道ずるずるやろうし…。
    ふふふ、良いとこどりはニャンコでもずるい、ずるい!!!(Y)
    [Res]じぃ
    2012/01/26 17:08
    Yさん、こんばんは。なまけものじぃです。

    まだ序の口なんですけどね…あぁまだ降るんだよね…イヤダァ
    なんでこんなんしてまで仕事に学校にいかなあかんの?っていっーーーーつも思いますよ…
    いっそ冬眠してしまえばいいのに…って。
    適応してくなよ(-"-)って思います。

    本当にずるいんですよねぇ~湯たんぽかわり♪と思って抱えて寝ようとすると、逃げます。脱兎のごとく逃げます。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kobokobo/trackback/115774

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
101位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
64位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

ブログバナー