循環型ガーデニングを目指して!
ブログを日記のように使う事にスタイル変更・・・日々を徒然なるままに。
コメントのお返事を失礼するので、コメント機能をストップしています。

海のガーデンに庭クラブの椅子。

テーマ:野々島

「kikiの庭」で記念撮影をして、

島仲間に手伝っていただき「kikiの庭・海のガーデン」に到着しました。

まるでここに来るようになっていたかと思うほどぴったりです。

 

椅子の後ろに、ギガンチュームの球根も植えました、来年6月が楽しみです。

今までの庭のご縁を思い出し、この椅子をプレゼントされた時の事を思い出し、

この景色の中にいる事、この時間を持つ事が出来た事・・・

すべてに感謝でいっぱいになりました、みなさんありがとう!

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. ナッツばあば
    2009/11/10 17:00
    イス 私を待っているよう。

    イスに座って広い 海をのんびりながめたいです。

    今度おじゃまします。  よろしく。
  2. 2009/11/10 22:25
    6月ですね 家族で押し寄せますよぉ~^^たのしみぃ~^^
  3. 2009/11/10 23:53
    こんにちは☆
    うちはネコが「さくら」なんです!!
    人間の息子2人の次に女の子が生まれたら「さくら」と
    つけようと思っていましたが、生まれる気配がないので
    ネコにつけました。
    パパは、明らかに息子以上にかわいがっています。
    名前が同じでうれしくなってコメントしました(゚▽゚)
  4. 2009/11/11 11:19
    ナッツばあばさんへ

    はい、そうなんです。
    イスは皆さんをここで待っています。
    ぜひ来てください。
    私も待っています。
  5. 2009/11/11 11:24
    うめちゃんへ

    うめちゃんの育った山形と、宮城では海の様子は違うかしら?
    ここでのんびり過ごしにいらして下さい、待っています。
  6. 2009/11/11 11:27
    ちいちゃんへ

    6月・ギガンチュームが咲く頃、他のガーデンも花がいっぱいなので、野々島は見ごたえ十分ですよ。
    7月になるとラベンダーの摘み取りもできます。
    ちいちゃんジュニアたちは砂浜遊びかなぁ~、お着替えを忘れずに。
    待っていますよ。
  7. 2009/11/11 11:49
    moon hillさんへ

    こんにちは。
    「ネコのさんらちゃん」のお顔を拝見したかったのですが、分からなかったです・・・残念

    我が家のさくらは2年前の桜の季節に家族になりました。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kiki/trackback/32680