循環型ガーデニングを目指して!
ブログを日記のように使う事にスタイル変更・・・日々を徒然なるままに。
コメントのお返事を失礼するので、コメント機能をストップしています。

のぞき窓・・・

テーマ:ブログ
子供が授業で家のデザインが課題になっているようです、
時々どんな家をデザインしいてるのかを見せてもらっては、
ごちゃごちゃとアドバイスクエッションマークをします。

我が家の「こののぞき窓・・・」は家づくりを考えている時には、
「家族の気配を感じれる家」と話した記憶があります。

時間と共に家族は変わるものですね。
でも「この窓があって良かった!アッカンベー(女の子)アッカンベー(男の子)」と思う事は家族全員一致です。
さくら窓から
さくら窓から1




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kiki/trackback/3262