◆カントリー&クラフトフェア・・楽しいよ!

テーマ:楽しい・・お買物


        熊本エクステリア&ガーデンの専門店 タップハウス

              YUMI です 

.

                      今日の熊本は、晴れ!

            猛暑が続いていますε=( ̄。 ̄;)

           それでも、道路脇には...こんな風景が...!

.

 

.

                             朝夕は、少し涼しくなりましたね~*

.

                    

.

                         今日は、グランメッセ熊本で開催中の

          「カントリー&クラフトフェア2010」のご紹介をします~♪

.

.

                          同時に陶磁器フェアも見れます~!

.

                           ほんとは、中の様子をお見せしたかったけれど...

                             写真は、ダメらしい~( ̄‥ ̄)=3

             

.

                           かわいいお店が67ブースもあって、

           欲しい物が山ほどある...そんなフェアです~♪

           実は、この日を待っていたのです....

                             カントリー雑貨のお店がたくさんですから、

         間違いなく、楽しいです~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ 

.

                             私が購入した物は...これ!

.

.

                      吊り下げるタイプのカゴ....中に何をいれようかな?

                 やっぱり、多肉かな....

.

                         もうひとつは、これ!

.

.

                   自分でも、作れそうだけど...ハートやゆる~い線は、ちょっと無理!

          これにも、スタンプが押してあり、

          なんとなく...勝手に親近感を感じるのでした~(*^-^)

.

                     近くにある物を....取りあえず飾ってみたら、こんな感じ~♪

.

.

                         この棚は、お買い得でしたよ~(*^-゚)v

.

                         お買い得...お買い得...といいながら、

         あと、ひとつ...買ってしまいました~(; ̄ー ̄川 散財~¥

.

.

                           トールペイントで描かれた絵です~♪

              小さい絵だけど...きれいです!

        こんな風に描けたら、トールペイントも楽しいですよね~゚・*:.。.☆

.

.

                                 北海道とか...こんな感じかしら~♪

             夢がある絵ですね~!

.

            ランチタイムの短い時間で行ったので

            もう一度、行きたいなぁ~!

.

                          ゆる~い服やレース、アクセサリー等々...

                          雑貨好きな人には、たまらない...です~☆;:*

.

                      (*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆

.

                   

.

                    9月3日生まれのあなたの誕生日の花は...ツルボです 

                    花言葉は...風情のある

                    おめでとうございます 

                      

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/09/03 21:00
    雑貨を見てるだけでも楽しいですね
    yumiさんお得意のペイント
    絶対に出来ますよ^^

    どう仕上げるか?楽しみです。
    又アップして下さいね♡
  2. 2010/09/03 22:07
    ハートをくりぬいた棚、それだけだとあまり感じませんでしたが、セットされるとまるで違います
    手前のカゴの中が気になります 貝殻ですか
    うちの飾り棚には各地で拾い集めた貝殻が
    飾られています。
  3. 2010/09/03 23:09
    ゆるぃ~い棚っ!たまりませんねぇ~^^
    スタンプは最初からついてたんですねっ!
    てっきりYUMIさんがスタンピングっしたのかと
    思ったです^^
    しかも ちょっと削りが入ってる感じ?
    使い古し・・・そのアンティーク風がいいですねっ!
  4. 2010/09/04 22:22
    leonの庭さん
    雑貨、大好きです~♪
    楽しいですよね!
    最近、雑貨やさんが減っているので
    すごく楽しみにしていたんです~(*^-^)
    このフェア、毎年お願い!!と言いたいです~♪
  5. 2010/09/04 22:26
    toledoさん
    こういう雑貨を売っているお店が
    どんどん減っていて・・・寂しいです~
    手前のカゴの中は貝殻です~^^
    私のは、熊本、天草の貝殻です~☆
  6. 2010/09/04 22:33
    ちいちゃん
    いいでしょう~~♪
    スタンプは、けっこう流行ってるみたいで・・・
    いろんな棚や家具にスタンプされていましたよ^^
    けっこう、種類も多くて楽しめました~^^
    近くだったら、いけるのにね!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/3681115/trackback/67257

プロフィール

株式会社 タップハウス

タップハウス

こんにちは!私達は熊本のエクステリア&ガーデンの専門店です。スタッフがエクステリアを通じて、あなたのライフスタイルを応援いたします。

所在地 : 熊本市東区東野2-22-5
TEL : 096-368-1115

ブログランキング

総合ランキング
16位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
10位 / 663人中 up
日記・ブログ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1