手作り野菜をこの手で!

自然を感じながら野菜の声を聞きながら…
    マイペースですが頑張って育てます。
        小さな発見や感動を、伝えます!!

台風

テーマ:ブログ
日間のヴェネチア旅行から帰国しました。季節はずれクエッションマークの台風の影響で中止も考えたのですが、まだ海水温もそれほど高くはないので台風は衰退するだろうと読み、雨対策の重装備でヴェネチア旅行を決行しました。



おかげで日曜日でしたが、平日並みの混雑度で効率よくめぐることができました。



大雨の中発掘現場のトロッコに乗せられたり、潜水艦で海底の様子を見に行ったり、イタリア生まれのピノキオさんにも遊んでもらったり、水との関わりとアドベンチャーの精神を学んだ研修でした。ウインク(男の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. Rui
    2011/05/31 09:20
    3日間のご旅行お疲れ様でした。(笑)
    平日並みの混みで済んで良かったですね~。
    並ぶだけでも一苦労ですものね。
    2011/05/31 22:35
    ヴェネティアは~
        今夜も~
           雨ぇだった~

  2. 2011/05/31 18:16
    ショートなベネチィア滞在でも楽しい感じが伝わりました☆彡
    遠くの山の風景が気になります(^_^;)
    2011/05/31 22:38
    遠くですから、モンブランかなぁ
    それにしても、白くないけど噴火してましたね?

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1nensei/trackback/94332

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
23位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
15位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース