犀川のあじさい

テーマ:スタッフブログ

こんにちは、サンテリアせみです♪

ここ数日寝苦しい日が続いており、エアコンに頼らざるを得ないです汗

我が家のねこもグダグダな日々を過ごしておりますが、

この暑さの中、毛皮をまとっている動物を見ていると、

とっても気の毒に思えてしまいます。

 

サンテリアから程近い場所にある、犀川のあじさいを見てきましたハート2

5年ほど前に桜の名所として名高い一夜城に新たな

花の名所となるように植えられたそうです。

 

もう6月も終わりだったので色あせてるのもありましたが、

まだまだこれから咲いてくる蕾もあったりで思ったより楽しめました♪♪

立派な桜の木が覆っているので幾分涼しくも感じました。

休憩中の車も何台か止まってたので、寝心地いい場所なんでしょうねサングラス

 

 

  

7月9日(土)にはあじさいコンサートも催されるとの事で

園児から高校、一般サークルの方々のステキな歌声や演奏が

披露されるそうです。お近くにお住まいの方はいかがでしょうか?

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sunteria/trackback/97174

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧