ぎふ清流マラソン

テーマ:スタッフブログ

ほそおですペンギン音符

今日は一人事務所で図面を描いております。

外はとっても暑そうです晴れ

 

先日、ここ岐阜で『高橋尚子杯 第一回 岐阜清流マラソン』が行われました。

知り合いの方が走られるので、競技場まで応援に行ってきました。

市民参加のシティマラソンでありますが、ハーフコースが国際陸連公認コースに認定されて、

当日もオリンピックメダリスト選手や、東京マラソン2位市民ランナーの星★川内選手など

見所走り甲斐のあるマラソンでした。

Qちゃんは高校の後輩になりますが、爽やか~クローバーすてきですハート2

軽々と21キロ 走ってました。

生Qちゃん 実はサンテリアの社長も専務も地元が同じです。

勝手に親しみがこもりますハート2

 

会場ではいろんなチャリティーなども行われ、一日楽しめるマラソン大会でした。

ランナーの方はぜひ来年岐阜に走りにきてくださいアップ 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sunteria/trackback/93079

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧