埼玉の川越へ行ってきました!

テーマ:社長ブログ

サンテリア青木ですニコニコ(男の子)

昨日は雨の中、埼玉は川越へ研修会へ行ってきました

その翌日は、埼玉のガーデンライフ(株)サイキグリーン様

を見学させていただきました目

サイキグリーン様は同業でもありますので、色々と

勉強させていただきました、斉木社長ありがとうございましたペコペコ

グリーンレンタルもされてみえるので、

広大な敷地に観葉植物のハウスがたくさんあり、

弱った植物を再生させながら使用している事をはじめて知りました

エコにつながってるんだな~と感じましたひらめいた

教えていただいたことを当社にも生かしていきたいと思います

斉木社長、サイキグリーンの皆様ありがとうございましたペコペコ

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sunteria/trackback/92607

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧