kimamaさん新着♪♪

テーマ:スタッフブログ

こんにちはッッかえるハート1

kawaseですッッハート1

 

先日雪たくさん降りましたねぇスノーマン1雪

日曜日の朝は積もってましたが車の運転スイスイでしたハート2アップ

やるじゃん愛車アップハート2

と調子に乗っていたら・・・

 

月曜日・・・

撃沈パニック(女の子)汗

 

ものすごく怖かったかえる汗

車の運転緊張してお腹痛くなりました・・・病気(女の子)汗

 

でもビックリマークハート2

会社に着いてから雪どけしつつ雪だるまちゃん作りましたスノーマン1ハート2

 

目がとろーんってしてますハート1

 

ちょうど良い大きさの植木鉢あったのでかぶせましたハート1

我ながら可愛く作れましたかえるハート1

 

さて本題ですハート1

 

kimamaさんの可愛い新着ですハート2

 

 

羊毛フェルトのヘヤーゴムハート2    各400円ハート1

 

 

 

羊毛フェルトのストラップハート2    各400円ハート1

 

どれも可愛すぎますッッラブラブ(女の子)ハート2

 

作るのにすごく手間がかかるそうですビックリマーク

手作りできることにびっくりですウインク(女の子)ハート2

 

見てるだけで癒されますハート2

 

 

明日はちーのさんの新着をまたまたお届けしますかえるハート1

それにしても最近寒い日が続きます汗

皆様お体にお気をつけくださいねかえるビックリマーク

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sunteria/trackback/82153

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧