チョコ作り

テーマ:スタッフブログ

サンテリア ほそお です。
お久しぶりです。

第一回ブログ書き込みからかれこれ二ヶ月経ってしまいました汗

と言っても、さぼっていたからではありません。

12月・1月・・・と沢山図面を描かせていだだいておりました(本業です)

ありがたいことですアップ

 

ところで、季節的にこの話題です・・・

昨日娘(小5)とバレンタインのチョコを作りました。

あげる人数は、なんと16人ビックリマークビックリマーク

本命無し。義理・・ならまだしも、すべて友チョコです。

毎年学校のスポ少仲間で交換しているのです。

儀式のようになっていて、ちょっと母は困りモノなんですが・・・

大量生産につき、一日中チョコの香りが家に漂っていました。

ハート1込めて溶かしてみました(パクってます)

写真撮影もここまで。気づいたら写真撮るの忘れて試食してました。

やっぱりチョコは魅力的ですハート2

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sunteria/trackback/42069

カレンダー

<<      2024/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

最近の記事一覧