伊吹山は真っ白です!

テーマ:施工例

 

 

 サンテリア青木ですニコニコ(男の子)

今日は寒かったですね~ 伊吹山は真っ白でした初日の出1

寒がりな私ですが、なんとなくウキウキします

寒い冬には一家に一台

サンルームはいかがですかアップ

できたての現場を紹介します

奥様のかねてから念願の

ガーデンルーム TOEXフィリアⅡを設置させていただきました

3年前に外構工事をさせていただき

その頃から相談を受けてました

奥様も「この際だから思い切ってお願い」目

と言っていただき年内ぎりぎり

完成しました

早速今日からお洗濯物が干してありました

この寒い冬でもサンルームなら

安心して外にお洗濯が干せますよひらめいた

駐車場にも三協立山アルミのU-スタイルを設置しました

既設の2台用カーポートの横に並べました

やっぱりカッコイイですねアップ

吊屋根式なので間口いっぱいに柱を設置

できるのでお車の出入りがラクですよ

H様これからも宜しくお願い致しますペコペコ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sunteria/trackback/36334

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧