残暑お見舞い申し上げます。

テーマ:季節の花便り

まだまだ日中の日差しは厳しいですが、夕方ともなると涼しい

風が心地よく秋を感じさせてくれるようになりましたねハート2 

      

                     黄花コスモス

 

今年の高校野球は中京大中京高校優勝クラッカー2

    県岐商のBEST4入りで 野球ボール

東海勢素晴らしい健闘ぶりでした!!

 ♪♪感動をありがとう♪♪

 

 

先日根尾村へキャンプに行ってきたのですが、

そこですごーく背の高いひまわりがありました目

        

一年生の息子2人分は裕にあるでしょう。。。

ひまわりに見下ろされてる感じでちょっと恐かったです。

でも満天の星空がとってもきれいでした星

流れ星が見れないかしばし見てましたが、残念ながら

見れませんでしたダウンきっと去年のペルセウス座の流星群

ならきっと沢山見れた事でしょう。

 

クワガタも見つけた人もいたようで自然いっぱいの

ステキな所でした音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sunteria/trackback/24766

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧