きれ~い

テーマ:スタッフブログ

 こんにちはネコ

とってもいいお天気が続いてますね晴れ 昼間なんて少し暑いくらいです汗(女の子)

そんな天気も手伝ってお出かけしてきました車

なばなの里花ダリア・コスモスまつり花

きれ~いハート2ハート2ハート2 テンション上がるぅアップアップ

ダリアもすごい種類と数にびっくりビックリマーク35cmって・・・目

前にも来た事があるけど、こんなに種類あったかなぁ?

これもダリアです音符 かわいいニコニコ(女の子) 

コスモスも様々な種類の中   んっ!?

え~~~目  なんですとビックリマーク チョコレート好きにはたまらん言葉ラブラブ(女の子)

クンクン・・・ひらめいた

ほんまやぁウインク(女の子) チョコレートの香りグッド 

この日は24日からのイルミネーションに向け、準備真っ最中でしたよ。トンネルのライトを試験点灯してたけど、きっと夜はキレイなんやろなぁと思いながら帰ってきました。

今年はどんなものなのか楽しみですね音符

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sunteria/trackback/203555

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧