BBQ

テーマ:スタッフブログ

こんにちはニコニコ(女の子)

今日は夕方から天気が崩れるみたいです雨

そのせいか 涼しくて過ごしやすいですねっアップ

 

 

 

少し前のこと、、、

 

仕事終わりに会社のみんなでBBQをしました~ハート1

少しだけ写真をアップしちゃいます星

テントを張って、炭をおこして、、みんなで準備音符

 

 

お肉が焼ける前に 待ちきれず かんぱ~いビール星(笑)

 

お酒も入って ワイワイガヤガヤハート1

 

職人さん達と お話をする機会が少ないので、、

とても盛り上がりましたよ~アップビックリマークビックリマーク

 

 この写真、いい感じに撮れましたチョキ

 

 

社長と専務に たくさん焼いていただいて、、、

食べることに専念できましたハート1(笑)

 

 

とってもおいしくいただきましたよ音符

ありがとうございますペコペコ

 

 

これで また一致団結アップがんばれますグッドハート2

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sunteria/trackback/196430

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧