こんにちは!

テーマ:スタッフブログ

今日も冷えますね~パンダ

年が明けて、あっという間に1月が終わり、もう2月になってしまいましたね目

毎年のことながらこの季節、インフルエンザが猛威をふるっておりますが、皆さんお元気ですか?。長男のクラスも先週の木曜日から学級閉鎖になり、元気な彼は『四連休』を満喫しておりましたアッカンベー(男の子)

遅くなりましたが、先月のコラージュ教室のご報告です。

木の箱に粘土で作ったお花やレース、パールなどを貼り付けていきます。

箱やペーパー、お花に着色をしていくのですが、皆さんの個性が光りますひらめいた

側面にはエンボス加工(型押し)をして着色したペーパーを貼ります。

素敵ですね~ハート2皆さん、同じものを作っているのですが、それぞれの感性がいかされてこの世に二つとない大切な作品が仕上がりますハート2

私自身、ものづくりが大好きで、いろんなお教室に通ったり、家でお菓子やパンを作ったりしますが、自分の好きなことに没頭できる時間は楽しいし、貴重ですね。

今年はサンテリアでのお教室や、イベントでのものづくり教室など、楽しいお話を皆様にお伝えしていきたいと思っています。

興味のある方は、ぜひ体験教室へお越しくださいね音符

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sunteria/trackback/190479

カレンダー

<<      2024/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

最近の記事一覧