エゴノキにお花が!

テーマ:スタッフブログ

 

こんにちは!鹿野ですニコニコ(女の子)

 

梅雨も明けてとうとう夏本番晴れ

お子さんたちは夏休みに入られた方が多いのではないでしょうか?

これから遊ぶのが楽しくなりますねハート2

 

私は昨日、夏祭りに足を運んだのですが、

人の賑わう雰囲気にやられてついついお酒をいっぱい飲んじゃいましたスマイル(女の子)

毎年行われる花火大会も近々あり、夏をエンジョイしていますハート2

 

 

さて、以前ブログで公開したエゴノキ!

今日はとても暑いので植物たちもバテているのではないかと何気なく見ていたら・・・

エゴノキに花が咲いているッ!!

通常の開花時期は5~6月なのですが、

開花時期に遅れてもこの暑い中頑張って咲いているのを見て感動しましたラブラブ(女の子)

7月下旬だと以前の写真のようにもう果実になっているものが多いのにびっくり!!

 

なんだか頑張って咲いている花を見たら、私もやる気が出てきましたアップ

暑さに負けずにお仕事頑張ろう!!

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sunteria/trackback/179798

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧