夏だぁ~

テーマ:スタッフブログ

 

こんにちはくま 蒸し暑いですねぇ・・・汗(女の子) とうとう我が家も昨日クーラーデビューしてしまいました。梅雨明けまでは何とか頑張るぞビックリマークと思ってたんですが、まとわりつく暑さに我慢出来ず…汗

でも、そろそろ梅雨明けですかね晴れ 本格的な暑さもこれからです。子供達も夏休みに入りますし、熱中症など気を付けていきましょうスマイル(女の子)

こないだ実家の母から写メが届きましたデジカメ

 

セミの抜け殻ですアッカンベー(女の子) 

夏休みに実家へ泊りに行くと朝から「ミーンミンミンミンミン・・・」と大合唱なんです。せっかくゆっくり寝れるのに、目が覚めざるを得ない状況でエーン(女の子)

外の壁にはよくセミの抜け殻がくっついてるんですが、今回はこの状態のが5匹同じ向きでくっついてたそうですニコニコ(女の子)

子供が小さい時は大喜びやったんですが、今となっては「ほんまやぁ~」と薄い反応です・・・汗(女の子)

 

話は180度変わりまして…。

今朝、お弁当の卵焼きを作ろうと卵を割ったら、双子ちゃんでしたアップ すっかり写真を撮り忘れてしまったんですが汗 ぼやけてた目もすっかり覚めて目ちょっとイイことあるかもハート2なんて思いながら卵焼き作りましたウインク(女の子)

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sunteria/trackback/179607

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧