ミス!?

テーマ:スタッフブログ

 

こんにちはくま

今日は雨が降ってて寒いです・・・パニック(女の子) 週末を過ぎれば暖かくなるみたいですねニコニコ(女の子)

そろそろ桜の開花花  楽しみですハート2

 

先日、買い物に行った時、食器を買ったので割れ物を包んでくれる緩衝材(プチプチです(笑))

あれを潰すのが好きなんですが、2枚あったので息子と1枚ずつプチプチ・・・やってた時息子が

「あっビックリマークハートやハート1」と・・・目

「え~そんなんある?どれぇ~見せてみ?」と見に行ったら、なんと目

 

分かりますか?真ん中の辺りにちっちゃいハートがハート1

よう見つけたぁ~グッドなんかいい事あるかもよニコニコ(女の子) と言いながら私もめっちゃ探しましたが・・・無かったです汗(女の子)

これは、遊び心なのか?ミスなのか? どうなんやろ?と・・・

でもこんな発見は初めてやったので夕方の我が家は大騒ぎアップアップでしたラブラブ(女の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sunteria/trackback/172851

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧