ライカラ3月号

テーマ:スタッフブログ

こんにちは  ペンギンほそおです。

 

本日は昨日のポカポカ日和とは一転して、

どよ~んと曇って時々パラパラと雨も・・・くもり

 

でも今日から三月です。

日差しはなくとも、吹く風は暖かくなってます花クローバー

 

 

今日は『ライカラ』3月号が届きましたよ~アップ

 

毎回表紙だけで、テンション上がりますハート2

この季節はやはり いちごちゃんショートケーキですねハート2

 

岐阜のこの辺りのフリーペーパーなんですが、

ライカラさんの掲載写真は食べ物もお店の外観や店内、

どれもとってもキレイで素敵です。

サンテリアもいつもお世話になってるんですよアップ

 

 

今月号は・・・・・

 

 

サングラスチラッとお見せしちゃいます・・・・

来週のイベントのご案内ものせてますビックリマーク

 

 

 

サンテリア ショップ内に設置してありますので、

ぜひご来店の際には、お手に取ってお持ち帰りくださいねハート1

 

岐阜のフリーペーパーの老舗『ぷらざ』さんにもお世話になってますビックリマーク

ぜひ二冊合わせて、見てみてくださいね~アップ  

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sunteria/trackback/171556

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧