笑(^▽^)

テーマ:スタッフブログ

こんにちは晴れ 山下です花

遅くなってしまいましたが汗(女の子)

皆さん、あけましておめでとうございますペコペコ今年もよろしくお願い致します。

 

 

 

新年ということで門松

スタッフそれぞれ、今年の目標を漢字一文字で表しました。

 

 新、和、進、美、成、健、学、明×2、善、謙、信、時

いろいろな漢字が出てきて それぞれ思いがあって面白かったですアップ

 

 私は 笑 にしましたよニコニコ(女の子)

 

 心に余裕を持って、いつも笑顔でいたいですビックリマーク

そして笑顔溢れる楽しい一年になりますように~音符

 

 皆さんはどんな漢字が思い浮かびましたかクエッションマーク

 

 

 

 

 

 

会社のカメさんハート2

 

 

毎日 ガサガサゴソゴソと元気ですチョキ

あれ、、、今ふと思ったのですが、カメって冬眠しないのクエッションマーク汗(女の子)

  

 

 

 

私は寒いのが苦手なので、、、出来るものならかわりに冬眠したいですグッドアップ

春が待ち遠しい~~~クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も1年、仕事に遊びに 張り切ってがんばりま~すアッカンベー(女の子)

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sunteria/trackback/167759

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧