多肉ちゃん

テーマ:スタッフブログ

 

こんにちはくま 

きょうは寒い朝でしたね・・・あまりの寒さに目が覚めたけど、なかなか布団から出れずパニック(女の子)

薄いパジャマに薄掛け布団に後悔しました・・・汗 冬の準備をしないといけないですね。

 

こないだの寄せ植え教室の作品ですクローバー テーマは・・・「サファリ」です。

 

シマウマがドドーンっとビックリマーク かっこいいやんラブラブ(女の子) 最初は小さい動物を選んだんですが、作ってるうちに大きい方が面白いかもウインク(女の子)と思い大好きなシマウマちゃんに変更ハート2

ブリキのコンテナに5種類の多肉植物を入れ、木の柵も作り小さいサファリパークの完成アップ

素敵な作品ができて、大満足音符

家の玄関で、みんなの帰りを待っていますハート2

持って帰った日は「玄関にシマウマがいるぅ~目 ママが作ったん?」と家族みんな大興奮アップ

私はみんなの予想通りの反応に大爆笑ニコニコ(女の子)でした。

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sunteria/trackback/163963

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧