寄植え教室のご案内

テーマ:スタッフブログ

おはようございます!   ほそおですペンギン

 

朝晩はめっきり涼しくなりましたね月

気温の変化に行動が着いていけずに夏パジャマと夏布団で震えながら寝ていた二日間でしたパニック(女の子)

油断してると風邪をひいちゃいますね・・・今日はパジャマと布団を秋仕様に変えるぞー!!

皆さんも体長管理お気をつけくださいねクローバー

 

 

さて、来月の寄せ植え教室のアレンジ見本が届きましたアップ

 

 

『多肉植物のサバンナアレンジ』です音符

多肉植物ってぷにぷにしててかわいいですよね~ハート2

キリンさんやウッドチップ、ストーンなどでサバンナ風にアレンジします。

 

 

植物の特徴や扱いかたを覚えながら、いろんな表情の多肉植物を楽しんで、

ちいさなサバンナの世界を作ってみましょうビックリマークビックリマーク

 

レッスン料 ・・・  2000円(花材費込)

10月2日(水)、16日(水)10:00~11:30

講師 ・・・ 花綴り 藤木奈津子先生 (イベントでの寄せ植え教室んの先生ですっラブラブ(女の子)

 

ご興味のある方は

http://hanatsuzuri725.blog.fc2.com/

 

または サンテリアまで携帯電話お待ちしておりますアップ

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sunteria/trackback/161304

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧