ご無沙汰しております!

テーマ:スタッフブログ

皆様、こんにちはパンダ 

夏休み、いかがお過ごしでしたでしょうか? 毎日あわただしく、ブログを更新することもなく夏休みが終わってしまいました。汗

夏休みが終わり、ホッとしながらも少し寂しい母です。今年もたくさんも楽しい思い出ができましたよグッド

京都への帰省、剣道の土用稽古に試合、無人島での海水浴、BBQ、花火大会、川遊び、などなど・・・パンダ

夏休み最後の川遊びの夜・・・

びっくりしましたクエッションマーク目  次男です。日焼けした顔で学校へ行くのが恥ずかしかったのか、「お母さん、パックして」と頼まれ、もったいないと思いながらもやってみると・・・

あまりの面白さと怖さで思わずパチリデジカメ うちの次男くん、とにかく面白いのですハート2 ペット的存在で、癒し効果抜群のぼくちゃんです。

 

さてさて、明日明後日は、サンテリア決算イベントを開催させていただきます。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sunteria/trackback/160441

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧