雨、、、

テーマ:スタッフブログ

こんにちは~、山下ですハート1

 

 

いま、雨の音でビクッとなり、あわてて傘と鍵を持ち、ガーデンルームを閉めに行きました、、、

 

斜めに強く降っているため案の定 足元はビショビショに、、、汗い~~~や~~~~

 

 

 

皆様、窓やガーデンルームの開けっ放し、閉め忘れにご注意ください

私は自分の部屋の窓を閉めてきたか、ものすごく不安になっております雷ダウン(笑)

 

 

 

あれ、、、もうやみましたねかえるアップ

はやく梅雨よ、明けて~ビックリマーク急にはやめて~雨くもり

 

 

 

 

気を取り直して、残り半日がんばりますハート1

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sunteria/trackback/156162

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧