潮の音が・・・

テーマ:スタッフブログ

こんにちは音符ほそおですペンギン

 

今日は雨も止み、とても蒸し暑くなりました晴れ

雨が続いていたので、体が暑さに慣れないですね・・・

雨でストップしていた現場も今日はフル稼働ですビックリマークビックリマーク

現場スタッフの皆さん、お疲れ様ですペコペコ

水分補給、暑さ対策万全にして、頑張ってくださいねアップ

 

 

 

ところで・・・

先日展示場の掃除をしていて素敵なモノを発見しました目

 

 

 

ジャーーーーンデジカメ  わかりますか?

豆砂利の洗い出しの写真なんですが・・・

所々に珊瑚や貝が目

 

珊瑚のかけら?

 

ちいさい巻貝?

あなたも巻貝?

 

 

 

「わおーーアップ君たちどこからやってきたの~クエッションマーク

と思わず地面に向かって声をかけてしまいましたアッカンベー(女の子)

 

岐阜には海がなく、人一倍海船への憧れが強い私。

地面から潮の音が聞こえてくる気がしてテンションあがってしまいましたアップ

 

 

砂利の採取場所によっては貝や珊瑚がまじってることがあるそうです。

展示場内の他の洗い出しも見てみましたが、ここだけでした。

同じような豆砂利の洗い出しもよく見ると同じものなんてないんですね。

天然モノのよさですクローバー

 

 

海からやってきた豆砂利たちは門柱3兄弟の足元です。

展示場に遊びにいらした時にはちょっと足元に注目して

よ~~~く見てみてくださいサングラス 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sunteria/trackback/156084

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧