暑いですねっ

テーマ:施工例

皆さん、こんにちはパンダ

なんだか、今日はとっても良いお天気になりましたね晴れ 暑いです汗(女の子)

次男は今日学校でさつまいもの苗植えをしていますクローバー きっと汗が滝のように流れて、今夜はまたあせもに悩まさせることでしょうエーン(男の子)

 

先週末は感謝祭を開催させていただきました音符本当にたくさんのお客様に来ていただき、ありがとうございました。サンテリアは皆様に支えていただいているなぁと、感謝の気持ちでいっぱいですハート2

 

梅雨に入りましたが、雨が少ないですね雨 アジサイがかわいそうな気がします。

我が家のアジサイも咲きました。

まだつぼみなので色がきれいではありませんが、これから楽しみですハート2

そして・・・パンダ

先日お誕生日に息子からもらったミニ栽培、芽が出ました~チョキ

私に買ってくれたバジルです。早く大きくならないかな~ハート2

これは・・・、彼が自分用に買った小ネギですクローバー 写真が小さくてすみません汗

皆さん、細~い細~いネギ、見えますか?4本ひょろひょろ~っと芽が出たのですが、これは大きく太くなるのか?そして彼はなぜ小ネギを選んだのか?そしてなぜか次男がせっせと毎日水やりをしております。

 皆さん、この野菜たちがおいしく私たちの口に入ることがあれば、また報告いたしますアッカンベー(女の子)

野菜と言えば、我が家の家庭菜園、ぐんぐん育っておりますよ~チョキそのご報告はまた今度ビックリマーク

熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいねパンダ

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sunteria/trackback/154222

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧