暖かくなりました

テーマ:スタッフブログ

こんにちはパンダ

春休みですね~花 皆様いかがお過ごしですか?

 

3月の寄せ植え教室のご報告です。

楽しみにしていたリースを作成しましたクラッカー2 簡単なのに、と~ってもかわいいんですハート2ハート2ハート2

今年は庭のクリスマスローズがぐんぐん成長して、毎日にやにやと眺めています。

お花って、かわいいですねハート1 

4月は17日(水)、開催予定です。皆様のご参加、お待ちしています。

 

先日、京都の実家へ帰省してきました。兄夫婦には子供がいないので、たまに会う我が家の息子2人の甘やかしっぷりはじいちゃんばあちゃん以上です。好きなものを食べ、好きなものを買い、好きな時間まで遊ぶ・・・ 汗、ろくな大人にならん雷、と怒りながら帰りを待つ私は、母の撮り貯めてある韓ドラを見つつ、こんな時間にアイスクエッションマークと思いながら食べつつ、人のことは言えへんなぁとおもいつつ、短い実家生活を楽しんでまいりました。今回もお世話になり、どうもありがとうアッカンベー(女の子)

残りわずかな春休み、楽しくお過ごしくださいパンダ

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sunteria/trackback/148738

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧