工事現場紹介♪

テーマ:スタッフブログ

 

こんにちはッッかえるハート1

Kawaseですハート1

 

今日は朝雪でしたねぇ・・・目ビックリマーク

朝起きてびっくりしました汗(女の子)汗

夜全く降ってなかったのにぃぃかえる汗

今年も雪多いんですかねぇ・・・雪zzz

雪の日に会社の展示場を見ると、植栽やお花に雪がドッサリ・・・パニック(女の子)

可愛そうだなぁぁ・・・と思いいつも雪をどけてあげるのですが、

昼前には雪が溶けて朝くったりしていた木々たちは元通りです目ひらめいたハート2

自然の力ってすごいですよねぇぇアップハート1

と思う今日この頃ですひらめいた

樹って本当に見ていても触っても元気をもらいますかえるハート1

 

さて・・・

先週ですが岐阜市の現場を見てきました音符

 

 

門袖ですひらめいた

コンクリートブロックを積んでモルタルの下地を塗っていますひらめいた

 

裏も綺麗にモルタルで下地を塗りますひらめいた

 

さすが職人技ひらめいた

表面がツルツルです目ハート2

コンクリートブロックが見えている所はタイルを貼り付ける予定です音符

こんな形の袖壁も同時に作りますひらめいた

間にあいているスリットにはガラスブロックを埋め込む予定ですひらめいた

コンクリートブロック10段積むのでリビングからの目隠しも出来ちゃいますハート2

この袖壁のむこうにはウッドデッキを設置しますので、

ウッドデッキは家族のプライベート空間です音符

袖壁の向こう側を覗くと・・・

何やら配線が・・・

 

そうですひらめいたビックリマーク

ウッドデッキにライティングがたくさんつきますひらめいたハート2

ウッドデッキを設置してからだと電気の配線はできないので、

取付をする前に配線しておきますひらめいたビックリマーク

このデッキ用のライティングはデッキから上を照らすような感じでとてもかっこ良いですハート2

ここのお宅はここだけではなくて他にもたくさんの照明をつけます音符

これはスポットライトです音符

お家全体を照らす為のライトですひらめいたハート2

これがあるとお庭全体のライティングのバランスがとれて明るくなります音符

ここのお宅はライティング数がたくさんなので出来上がりが楽しみですアップハート2

袖壁も塗り壁で塗ったりアプローチに天然石を敷いたり・・・植栽入れたりで見ごたえたっぷりですかえるハート1

 

またいろんな現場の紹介をしていきたいと思いますかえるハート1

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sunteria/trackback/144050

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧