秋満喫!

テーマ:スタッフブログ

こんにちは!サンテリア ほそおですペンギン

 

日に日に吹く風が冷たくなりますね~。

秋といえば、スポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋!!

ということで先日岐阜県恵那市に全てを満喫しに行って参りました。

 

 

まず・・・スポーツの秋!

子供のバドミントンの新人戦県予選の応援ですクラッカー2

なので正しくはスポーツ観戦の秋!ですね(笑)

 

そして・・・芸術の秋!

まだまだ紅葉狩り楽しめました。

山に囲まれた恵那市では、車で移動中ずーと紅葉楽しめます。

またこれも正しくは芸術鑑賞の秋!でしょうか(苦)

 

最後はやはり・・・食欲の秋!

秋の味覚“栗スイーツ”をいただいてきましたアップ

友人が調べてくれて行ったお店もとても落ち着いて素敵でした。

 

 

玄関前のお庭。紅葉がきれいです。

 

石の並べ方とか、植栽とか、気になります。が、

まだまだ勉強不足で、何も語れません・・・汗

 

外の景色を眺めながら、お茶を楽しめます。

栗満載の“栗パフェ”

 

 

 ゆっくり時間が流れていきます・・・ずーといたいな。。。

 

 

食欲の秋だけは自身で満喫してきましたアッカンベー(女の子)

 

お庭も店内もとても落ち着いて素敵なお店でした。

 

『恵那 寿や』さんです。

また来年もおじゃましたいですハート2

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sunteria/trackback/139768

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧