雪も溶けてやっと。

テーマ:スタッフブログ
こんにちはパー
サンテリア池畑です。目

最近毎週雪が降るため除雪がとても大変ですね。汗(女の子)
おかげで工事もなかなか進みませんダウン
現時点の展示場はというと・・・
門袖展示スペースはこんな感じになりました。

後は門袖に塗装して、床を仕上げます。

そしてベンチはこちら。

タイルを新しく張りなおし、座るスペースを少し増やしました。
こちらもタイルの仕上げをして壁を塗装します。

こちらは小道。

展示場なので、二種類の敷材で構成してます。

だいぶ形がみえてきましたぁアップ
来週にはほとんど仕上がりそうです。

で、構造物が仕上がったら最後に植栽です。
こちらは現時点の植栽。

時代を感じさせますね。
かわいそうですが、この植栽たちはすべて撤去します。
そして現在のニーズにあった植物を入れていく予定です。
どう変わるか乞うご期待ビックリマーク
植栽は来週から取り掛かる予定です。

では、
最後まで読んでくださりありがとうございました。目
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sunteria/trackback/117106

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧