展示場工事♪

テーマ:スタッフブログ

こんにちはかえるハート1

Kawaseですかえるハート1

 

今日は展示場の工事についてレポートですウインク(女の子)ハート2

今日の工事は門袖配置予定のスペースに基礎と鉄筋を組む作業ですかえるハート2

 

型枠を組んでその中に鉄筋が組み込まれてますアップ

 

同じようなものの小さいものが後ろにも2つできましたアップ

 

 

組んだ型枠の中にコンクリートを流し込みますアップ

門袖になる予定なのでここにコンクリートブロックを積み上げていくのですが・・・

一般的な門袖とはちょっと違った形かも・・・ですよねウインク(女の子)ハート1

 

さてさて・・・

これがどんな物になるでしょうか・・・ウインク(女の子)ハート2

次回をお楽しみにラブラブ(女の子)ハート2

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sunteria/trackback/115032

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧